Hot Staff通信

コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)仲間のグループHot Staffのブログ。でも今ではすっかりフットサルチーム、インチャ・デ・サッポロの掲示板です。

ブログの引っ越し

これまでコンサドーレ札幌オフィシャルブログにブログを開設してきましたが、ここHatena Blogに引っ越してきました。

理由は、自宅からオフィシャルブログに接続できなくなったからです。どうも最近、オフィシャルブルグには大量のスパムがやってきているそうで、その対策としてアクセスブロックとかしているみたいです。運の悪いことに自宅のアドレスがそれに引っかかってしまったらしく、オフィシャルブログのトップページもHotStaffのページも自宅からはアクセスできません。ブログ事務局に対応をお願いしてみましたが、個別の対応はできないみたいで、結局解決しませんでした。それで、しょうがなく引っ越すことにしました。

今後はこちらのブログでインチャの予定などを告知していきますので、ブックマーク等の変更をお願いします。

それでは、これからもHotStaff通信をどうぞよろしくお願いします。