Hot Staff通信

コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)仲間のグループHot Staffのブログ。でも今ではすっかりフットサルチーム、インチャ・デ・サッポロの掲示板です。

CVSメンバーをただいま募集中

CVSメンバーをただいま募集中です。

詳細は下記URLをみてね。

コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)メンバー募集のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌

毎試合約100名のCVSが参加しています。2014年は、のべ1,617名のCVSが参加されました。キックオフ3時間半まえに集合し、試合終了後1時間くらいまでの約6時間半の業務になります。時給1000円とすれば、年間1617x6.5x1000=10,510,500円! なんと1,000万円にもなります。CVSコンサドーレの経営にも多大な貢献をしています。

チームをサポートする方法はいろいろありますが、CVSもとっても有効でやりがいのあるサポートですね。

ぜひ、みなさんも参加してみてください。