Hot Staff通信

コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)仲間のグループHot Staffのブログ。でも今ではすっかりフットサルチーム、インチャ・デ・サッポロの掲示板です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CVSの新しいマニュアル

CVS

現在、有志によってCVSの新しいマニュアルの製作が進行中です。 マニュアルではありますが、基礎編ということで、新規に参加した方でもCVSの概要を理解してもらえるように、写真や図を使いコンパクトにわかり易くまとめたものです。 マニュアルというよりパ…

フットサル3月の予定

今日は一日暖かくて、けっこう雪解けが進みましたね。 いよいよシーズン開幕が迫ってきたなと感じさせました。 ということで、3月の予定です フットサル 3月5日(木)明園中(19:15〜21:45) 3月20日(金)宮の沢C(21:00〜23:00) シニアナイトリーグ 3月…

コンサドーレカップの写真

大会公式写真サービスで、エリャスの記念写真を購入しましたよ。 優勝カップといっしょに飾っておきましょう。

2015CVSキックオフミーティング開催

CVS

いよいよ来月から新シーズンが開幕します。 もちろん、CVSも始動しますよ。 さて、今年で第6回目となる、CVSキックオフミーティングが開催されます。 HFCのCVS担当者を招いて、試合運営で今シーズンから変更になることなどについて話し合いをもちます。また…

CVSメンバーをただいま募集中

CVS

CVSメンバーをただいま募集中です。 詳細は下記URLをみてね。 コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)メンバー募集のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 毎試合約100名のCVSが参加しています。2014年は、のべ1,617名のCVSが参加されました。キック…

ブログの引っ越し

これまでコンサドーレ札幌オフィシャルブログにブログを開設してきましたが、ここHatena Blogに引っ越してきました。 理由は、自宅からオフィシャルブログに接続できなくなったからです。どうも最近、オフィシャルブルグには大量のスパムがやってきているそ…